社会保険労務士川口正倫のブログ

都内の社会保険労務士事務所に勤務する社会保険労務士のブログ



【完全に個人的な内容】浜崎あゆみさん出産おめでとうございます!!

バナー
Kindle版 職場の出産・育児関係手続ガイドブック~令和の常識~
定価:800円で好評発売中!!


にほんブログ村
続き

浜崎あゆみさん出産おめでとうございます!!


明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

年初からめちゃくちゃ嬉しいニュースが!!!!!!!!!!!!!!!
浜崎あゆみさんが出産!!!!!!!

夜中、2時半頃に何となく目が覚めて、真っ暗な中通知で点滅しているスマホを手にすると、ayuちゃんがツイートしたという通知が・・・
年末のカウントダウンライブの集合写真でも掲載したのかとTwitterを開くと「TA更新しました」というayuちゃんのツイートが・・・
(ちなみに「TA」とは、浜崎あゆみ公式ファンクラブ『Team Ayu』の愛称です)

やっぱり集合写真をTAに載せたんだろうと思ってURL開いてログインしてみると、「昨年末に天使を産みママになりました。」というセンテンスが
最初は「愛犬が出産したのかな」なんて思っていたら、「私、昨年末に天使を産みママになりました。まだまだ思うように両立できずに自分にがっかりする日もたくさんありますが、ひとりの人間としての子供の人生や未来の為に、静かに見守っていてもらえると嬉しいです。いつもこんな私の事を理解して受けとめてくれる皆には感謝しかありません。本当に本当にいつもありがとう!!」って!!!!!!!!!!!
(ホントはTAの内容を掲載してはいけないのですが、もうニュース等でも公に周知されているので、そのまま掲載します。)

昨年末って、12月31日には代々木で普通にカウントダウンライブしてたじゃん!!
MCでもそんなこと言ってなかったし!!

ホントに夢でも見ているんじゃないかと思って電気を点けて、Twitterのタイムラインを見るとTAの皆さん(この場合の「TA」はayuちゃんのファンという意味)のお祝いのツイートが溢れてて、夜中にも関わらず思わず大声で絶叫(笑)

少し冷静になって2019年のツアーのことを思い出すと、4月~8月まで月に2~3回ぐらいのペースでayuちゃんにライブ会場で会ってたけど、普通にステージ上を走ったり踊ったり演技してて、妊娠してるなんて全く思わなかった

そういえば、さいたまスーパーアリーナの時から顔つきが優しくなっか感じはしたかな・・・
(ayuちゃんはいろんな表情を見せてくれるので、前にもそんなことはありましたけど)
でも昨年末といっても、まさか出産は12月ではないだろうな・・・
ayutちゃんは労働者に該当しないだろうから労基法上の産前産後休暇は適用されないだろうど、医師が許可したとして6週間経過しないとライブなんてできないな・・・
ayuちゃんのインスタでカウントダウンのミーティングを11月に『スカイプ会議』でやっとあったから、その頃が出産直前だったのかな・・・
この記事でエステに行ったというのはカモフラージュだったのかな・・・
jisin.jp
年下の一般男性って、自分もそうだな(笑)。でも例の人だろうな・・・
認知届は提出したのかな・・・
でもayuちゃんにとって旦那は不要だっただろうな・・・
ayuちゃんは国民健康保険だろうから扶養ではないだろうな・・・
カウントダウンライブで転倒したのはめまいしたとかじゃなかったのかな・・・
2月からのツアーは体調大丈夫なのかな・・・

そんなこと考えて一人で祝杯を上げた夜中
今年は年初からすごく驚かされましたが、嬉しいニュースだった

浜崎あゆみさんおめでとうございます!!お子様の健やかな成長をお祈りするとともにこれからもずっと付いて行きます!!そして、今年もたくさんライブに行きます!!


ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2020 A ~サイゴノトラブル~ LIVE|ayumi hamasaki(浜崎あゆみ) official website
TAも入ると1月6日からチケット先行予約ができますよ!!


ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2020 A ~サイゴノトラブル~

2020.02.20(木)  埼玉:三郷市文化会館

2020.02.21(金)  埼玉:三郷市文化会館

2020.02.29(土)  愛知:名古屋国際会議場センチュリーホール

2020.03.01(日)  愛知:名古屋国際会議場センチュリーホール

2020.03.19(木)  福島:郡山市文化センター

2020.03.21(土)  青森:リンクステーションホール青森

2020.03.30(月)  岡山:倉敷市民会館

2020.03.31(火)  広島:広島文化学園HBGホール

2020.04.04(土)  大阪:フェスティバルホール

2020.04.05(日)  大阪:フェスティバルホール

2020.04.11(土)  京都:ロームシアター京都

2020.04.12(日)  京都:ロームシアター京都

2020.04.18(土)  石川:金沢歌劇座

2020.04.19(日)  富山:富山オーバード・ホール

2020.05.02(土)  群馬:ベイシア文化ホール

2020.05.03(日)  群馬:ベイシア文化ホール

2020.05.09(土)  山梨:YCC県民文化ホール

2020.05.10(日)  山梨:YCC県民文化ホール

2020.05.13(水)  兵庫:神戸国際会館こくさいホール

2020.05.14(木)  兵庫:神戸国際会館こくさいホール

2020.06.02(火)  東京:東京国際フォーラム・ホールA

2020.06.03(水)  東京:東京国際フォーラム・ホールA

2020.06.12(金)  三重:四日市市文化会館第一ホール

2020.06.13(土)  岐阜:長良川国際会議場メインホール

2020.06.20(土)  新潟:新潟県民会館

2020.06.27(土)  和歌山:和歌山県民文化会館 大ホール

2020.06.28(日)  滋賀:滋賀 びわ湖ホール 大ホール

2020.07.04(土)  山形:新山形県民会館

2020.07.05(日)  宮城:東京エレクトロンホール宮城

2020.07.18(土)  徳島:鳴門市文化会館

2020.07.19(日)  香川:サンポートホール高松

2020.07.23(木)  静岡:静岡市民文化会館大ホール

2020.07.26(日)  福岡:久留米シティプラザ ザ・グランドホール

2020.07.27(月)  福岡:久留米シティプラザ ザ・グランドホール

2020.08.07(金)  鹿児島:鹿児島市民文化ホール

2020.08.08(土)  熊本:熊本城ホール

2020.08.15(土)  沖縄:沖縄コンベンションセンター劇場

2020.08.16(日)  沖縄:沖縄コンベンションセンター劇場